アルバイト採用情報

募集要項

採用情報 > アルバイト採用情報 > 募集要項
【カスタマーサポート】占いサービスのカスタマーサポート(アルバイト) more
自宅でカスタマーサポートのスキルを活かしてリモートワーク!
募集背景と特徴 ・在宅勤務OK!
・自社サービスのカスタマーサポート&cocoloni占い館リモート受付
・お客様対応のご経験を活かして働いていただけます!
仕事内容 ・株式会社cocoloniが運営する占いサービスのカスタマーサポートをご担当いただきます

■具体的な仕事内容
・お客様からのお問い合わせ対応
・お客様へのサービス案内などの対応
・店舗(占い館立川店・川越店)のリモート受付対応
・その他、上記に関わる庶務業務 etc
※お問い合わせ対応の割合は、【 メール:電話 = 9: 1】ですが、原則はメールでの返答になります。
応募要件 ・基本的なPCスキルがある方
・コミュニケーションがスムーズに取れる方
・丁寧に業務を行っていただける方
・ご自宅にネットワーク環境がある方(PCは社用PCを貸与します)
・電話などの音声対応が可能な環境がある方
・週3日以上、土日祝日も勤務可能な方(シフト制です)

尚可経験
・メールや電話で、お客様サポートをしたことがある方(分野は問いません◎)
・リモートワークでの就業経験
求める人物像 ・自宅でスキルを活かしながら働きたい方
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-7 PORTAL POINT HARAJUKU ANNEX 3階
(最寄駅:東京メトロ副都心線北参道駅・JR原宿駅)
※オフィス出勤も可能ですが、在宅勤務が可能な業務です。
アクセス 東京メトロ副都心線「北参道駅」 徒歩4分
JR山手線「原宿駅」 徒歩7分
勤務時間 12:00~21:00
シフト制(面接にてご希望伺わせていただきます)

※原則はご自宅でのお仕事していただきますが、チームや会社の方針で出社いただく場合もあります。
※ご入社時はレクチャーのため、出社いただいています。
給与 時給 :1150円~
※ご経験により決定
詳細 ・支払い方法:月1回  当月締め翌月15日払い
・交通費支給あり(上限5万円。就業規則による)

試用期間:3か月
試用期間中を理由とした条件変更はありません
初回はお互いの相性を確認するために、1か月程度で契約させていただきますが、その後は長期を想定しています。
福利厚生 ◇ PC貸与
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇ 労災保険
◇ 服装自由
◇ 法定健康診断/インフルエンザ予防接種(社保加入者)
◇オフィス内禁煙
◇オフィス内ランチスペースあり
◇リモートワーク手当(社保加入者)
※原則リモートワーク中となっています
採用サイトからもエントリー可:https://cocoloni.recruitment.jp/job/
休日・休暇 シフトによる(ご希望については応募時、面接時にお教えください)
■夏季休暇(入社月により、最大3日間)
■有給休暇(入社時期により入社後3か月経過後に10日付与。有給消化率70%以上)
■子の看護休暇・介護休暇(入社6ヶ月経過後、有給)
■特別休暇(慶弔休暇、配偶者出産休暇等)
■産前産後休業
■育児休業(男女ともに取得実績あり)・介護休業
契約元 株式会社cocoloni
その他備考 ・社内利用ツール:Slack、グーグルアカウント、コンフルエンス、Zoom等
・書類選考⇒一次面接(WEB)⇒最終面接(WEB)※原則

ENTRY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加